アラフォーが行く!英語力UPを目指し海外留学決意のブログ

今更、ロンドン留学を決意。アラフォーの英語力アップ、リスニング、TOEIC、IELTSの勉強法、ロンドン旅行写真や情報についてのブログです。

ロンドンに恋した。。。

今頃、なぜにロンドン留学???

学生時代から憧れていた留学。

しかし、2年間の浪人生活を経て初の一人暮らしを経験し、なんとなく満足してしまった。それに、30歳までには結婚するだろうしなって。。。いや、出来るだろうって思ってたし。。。

 

ら、30歳目前で大失恋><

 

だったら、もう自由に生きようか~って。。。

 

ら、アラフォーになったっちゃた><

 

布袋さんがロンドンへ移住したってTVで見て、私も行ってみたくなって、

3年前の4月、初めて一人で渡英した。英語は。。。英会話にはずっと通っていたけど、上達なし。特に、リスニングは全くできませんって状態だったけど、とりあえず、円高だったし(当時のレートは120円台)、ロンドンへ行ってみた。

 

ら、ハマった><

 

なんでもっと早く行かなかったんだろうって!!

ファッションや紅茶、街並みにトキメイた。London Lover!

高校時代にカメラをやっていて。また写真熱も上がってきた。

あれから、3年。英語のスキルは当時よりは若干上達。

もう中途半端では間に合わない。

そろそろ本腰入れて、残りの人生、自分の理想のライフスタイルを作り上げたい♪

英語を操り、ネットビジネスで成功し、ロンドン-日本を行ったり来たり♪

ご縁があれば、国際結婚♪

 

だから、今更、ロンドン留学計画中^^

f:id:Ladywoman:20150311170620j:plain

 

 

 スポンサードリンク